俺のお気に入りエロマンガ

どのジャンルのエロマンガが好きですか

俺のお気に入りエロマンガ

オナニー

大人になってからの俺のオナニーのオカズはエロ動画が多いが、たまにエロマンガで抜くこともある。

学生時代はよくエロマンガでオナニーをしていた。
お気に入りのページを開いて足で抑えながら、俺の息子をシゴく・・・。
エロ雑誌はなかなか手が出せなかったのである。本屋に行ってエロマンガを購入するのはあまり抵抗が無かったものの、雑誌となるとすこしアダルティーな感じがするし生身の女性の裸を見るのはまだ早かった気がするからです。

漫画はストーリーが出来ているので妄想をすることがなくてもどんどん頭に内容が入ってくる。
そこがいい。更に、現実ではありえないようなナイスバディの女の子がたくさんいる。(笑)

マンガの一番いい点は、親にバレにくいということだ。
学生時代なんてあんまり雑誌を購入することがないので本棚に入れておくとすぐにバレてしまう・・・。だからベッドの下に入れたりするのだが、それなら母親がベッドの下を掃除した時にバレてしまうのだ。
マンガにすると、当時俺は色々なマンガを購入して本棚に収納していたので、奥の方に収納すればバレることはないのである。多分気づいていないと思う・・・多分。

俺は、結構長い間エロマンガを置かずにしていたように思う。






What's New

2013/02/14
耳より記事2を更新。
2012/11/14
耳より記事を更新。
2012/07/31
調教系を更新。
2012/07/31
ロリ系を更新。
2012/07/31
を更新。
2012/07/31
18禁マンガを更新。
2012/07/31
俺のお気に入りエロマンガを更新。
2012/07/31
ホームページリニューアル

Recommend Entry

ボンキュッボン

そう、現実世界ではまずあり得る事のない身体の描写が興奮するんです。胸とお尻を強調したナイスすぎるバディは、中学生だった私には少々刺激が強かったですね!

超有名なマンガを

よく世間で話題になっていたエロマンガ作者って遊人でしたっけ?あの人の描写ってかなりスケベに描かれていて、どの友人の家に行っても一冊は必ずありましたからね(笑)